人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.11.15

着ているだけで筋肉のつきやすい身体へ導く「ボクサープレス」とは?

最近、日本では健康志向の高まりによるセルフケアが注目され、数多くのフィットネスグッズやトレーニンググッズが人気を集めている。こうしたニーズを踏まえ、マネートラックは「着ているだけで筋肉サポート」を実現する加圧シャツ『ボクサープレス』を開発した。

自然と筋肉のつきやすい身体へと導く『ボクサープレス』

『ボクサープレス』は、「ウエスト周りの引き締め」をこれまでにないレベルで追求しつつ、姿勢を正して体幹をサポートするために独自の「3D加圧構造」を開発。さらに、伸縮性に優れた素材「スパンデックス」を配合した。上半身を最適なバランスで加圧し、「長時間着用できるシャツ」を実現!

重力に逆らい、上半身全体に向けてプレスが働くことによって、これまでにない姿勢矯正・体幹サポート。自然と筋肉のつきやすい身体へと導く。

3枚セットで9.980円(税込)となり、公式サイト(関連情報)にて発売中だ。

関連情報/https://www.boxerspress.com/
構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ