人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.11.10

花びんをモチーフにしたウッド調デザインのアロマディフューザー「TT-AD012」

部屋にアロマディフューザーを置くなら、機能はもちろんだがデザインにもこだわりたい。

そんなおしゃれ志向な人におすすめしたい製品がTaoTronicsのアロマディフューザー『TT-AD012』だ。

アロマディフューザー『TT-AD012』

インテリアにも馴染みやすいウッド調のデザインを採用したアロマディフューザー。形状は花瓶をモチーフに設計されており、片手でも持ち上げることができるサイズ感でとても使いやすく、様々なシチュエーションでも使用が可能なプロダクトだ。

ミストモードは弱ミストモードと強ミストモードの2つのモードを搭載。また精油チューブを採用しており、長時間の使用でも香りを均一に保つよう設計されている。

本体にはLEDライトを搭載しており、14色のカラーに変更が可能。好みやシチュエーションに合わせてカラーの変更や明るさを変更できるのも魅力的だ。

さらに最新の「騒音制御カバー」を採用した静音設計で水滴ノイズを低減し、騒音レベルを30db以下に抑えることができる。これならば、赤ちゃんがいる家庭でも稼動音を気にせずに使える。

販売価格は4,599円(税込)。詳細については関連情報を見てみよう。

関連情報/https://www.amazon.co.jp/dp/B07GBVBHQD
構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ