人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.11.09

圧力調理から蒸し、炊飯、温め直しまでできる1台6役の「電気圧力鍋SP-4D151」

年末年始になると、何かと手間のかかる料理が増えてくる。この時期に頭を悩ませている人におすすめしたいのが、圧力調理・無水調理・蒸し調理・スロー調理・炊飯・温め直し、の1台6役の「電気圧力鍋SP-4D151」。

1台6役の大容量「siroca電気圧力鍋」登場

使用圧力を現行モデルの70kpaゲージ圧から※90kpaゲージ圧にパワーアップさせ、更なるおいしさと時短・簡単を実現した。みんなが大好きなカレーは加圧時間13分で作れる。

プリセットメニューは2つ増えて10メニューに、レシピブックも15レシピ増え77レシピを掲載して、もっと手軽に自動圧力調理を楽しめるラインナップに。

鍋と蓋を密封し、加熱することで内圧がかかり、高温調理ができる構造。火を使わず、圧力、火力、時間調整もすべてマイコン制御なため、安心して、ほったらかし調理が可能だ。

スイッチを入れたら、洗濯や掃除の時間に費やすのも、子供との遊びや自分の趣味の時間を楽しむのもOK!また空いたコンロで、もう一品作ることも。効率よく家事をこなして時間を有効活用できる。

シロカの電気圧力鍋の最たる特長のひとつが、スロー調理機能。これは圧力をかけずに低温で調理するもの。おでんや煮豆などを作るのに最適で、じっくりことこと、沸騰しないので食材が煮崩れせず、ほっくり柔らかく仕上げることができる。味の染み込み方も格別だ。

メーカー希望小売価格は30,000円(税抜)。

構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年12月15日(土) 発売

DIME最新号の特別付録はCOMPLYの「高級イヤーチップ」!大特集は「<超保存版>2019年トレンド大予測」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ