人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.11.08

使い捨てずに洗って再利用できるスタイリッシュな高性能マスク「ACTIVE MASK」

この季節になると風邪予防や乾燥対策でマスクを着ける人が増加する。とはいえ、毎日着用する白いマスクは無個性でオリジナリティーに富んだものは少ない。そこで今回は、ファッションとして着用できるマスク「アクティブ・マスク」を紹介しよう。

スタイリッシュな高性能マスク「ACTIVE MASK」

イタリア・ミラノで生まれた「アクティブ・マスク」。常に持参できるファッションアイテムとして使用できる機能性、デザイン性にすぐれたスタイリッシュなマスクだ。

カラーはグレー、ブルー、グリーンの3色。鼻とあごの中心から耳掛けまで一体化した切替の無いデザイン製法で、切りっぱの無縫製なマスク回り全体に伸縮性をもたせたアウトラインが特徴。

鼻からあごの下にかけての、顔の凹凸に合わせた立体的なフォルムは 装着時に、内部にスペースを持たせ顔に密着する装着性の心地良さと、内部に空気を確保し、この構造により違和感なく呼吸、会話ができる。

また、フィルターの原料Soffioplusの効果は、フィルタリングをしながらも通気性に優れ、ランニングやサイクリングなど運動をする時にも効果も期待できるのだ。

水で手洗い可能で・洗濯機なら30°のぬるま湯で洗えることができ、使い捨てずに約30回使用できる。

通常価格は¥3,255-(送料込)だが、11月27日まで関連情報に記載されたサイト内ならば¥2,390-で購入可能。最高級のおしゃれマスク、一度試してみては?

関連情報/https://greenfunding.jp/lab/projects/2474
構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年10月16日(火) 発売

DIME最新号の大特集は「秋の新製品ベストバイ」特別付録は1/7スケールのロボット掃除機「ルンバ」メジャー!?

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ