人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2015.01.09

コーセー『ジュレーム』ヒットの理由

 今、オールノンシリコンのあるヘアケアブランドが人気を集めている。コーセーコスメポートの『ジュレーム』のことである。『ジュレーム』は2013年3月から発売され、現在、「ディープモイスト」「モイストリペア」「シャイニーリペア」の3ラインをラインナップ。シャンプーとトリートメントをノンシリコンにしたことに加え、独自の処方により、これまでにない補修力を実現した。

 また、シャンプーの原料として一般的な、洗浄力の強いラウレス硫酸Na(ナトリウム)も含まず、髪と頭皮にも配慮。天然香料を使用した豊かな香りも特徴的で、「ディープモイスト」は赤い花々と果実、「モイストリペア」は白い花々、「シャイニーリペア」は森の香りがする。これまでに、詰め替え用を含めて約1000万本を販売した。

ディープモイスト。

ディープモイスト。

モイストリペア。

ディープモイスト。

シャイニーリペア。

シャイニーリペア。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ