人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

モバイルWi-Fiルーターは海外旅行者にとってベストな選択なのか?

2015.01.20

■どうやって借りる?

借りるためには、まずはWi-Hoのサイトにアクセスして、日程と目的地を入力して借りる手続きをすればいい。ちなみに料金はアメリカ対応の4Gであれば、1日750円とコスパが高い。ちなみに万一のトラブルに備えて、安心保証サービスに入っても、1日216円が追加される。

こうして申し込みをすると、確定した契約メールが送られてくるので、これをプリントアウトしておくといいい。

それではモバイルルータ自体を受け取るにはどうしたらいいか?というと宅配便と空港での受け取りの2つのパターンがある。宅配便の受け取りだと余計な時間がかかってしまうが、空港で受け取るのであれば、出発時に受け取ってそのまま出発することができる。

ちなみに空港は成田でも羽田でも出国時にカウンターで受け取ることができる。

このとき、革のケースに入っており、モバイルルータに加えて充電器も入っている。ちなみにこの充電器とはUSBで接続され、パソコンとケーブル接続しても充電することができる。

革のケースにはモバイルルータとACアダプタが入っている。 革のケースにはモバイルルータとACアダプタが入っている。

革のケースにはモバイルルータとACアダプタが入っている。

ACアダプタのソケット部分は折りたたみ式。 ACアダプタのソケット部分は折りたたみ式。

ACアダプタのソケット部分は折りたたみ式。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年12月16日 発売

DIME最新号の特別付録は「コンパクトUSB加湿器」!特集は超保存版「キャッシュレス完全攻略」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。