人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2015.05.23

1人で行きにくい場所はデートで行こう!男の東京“カラダミガキ”デート

“オーガニック”だとか“ヨガ”だとか“スパ”だとか、オトコ1人で行くにはどうも気兼ねしてしまう。だったらデートで行っちゃえば? ということで、本誌でおなじみのカーツさとうと、モデル・中世古さんが体験してみました!

カーツさとう

オレでいいのか?
カーツさとう
当年とって51歳。酸いも甘いも知り尽くしたつもりではある、自称・女に不自由したことのないフリーライター。

中世古麻衣さん

デートのお相手は
中世古麻衣さん
青文字系の雑誌で活躍中のモデル。カフェ巡りが趣味で、オーガニック系のカフェにもよく行くそう。近況はブログ

◎磨け、錆びついた体!頭頂部ピカピカは抜きで

 体を磨ける店ってのは、男1人では入りにくい。そこでそんな店をデートしつつ巡る、それがこのページのコンセプトだ。51歳のオレが23歳モデルとデートするという非現実性は見逃していただき、カラダミガキデートが始まった。

 まずは決戦前の身だしなみのため、1人でヘッドスパに向かった! これが足先までゾクゾクする快感。おまけにリンパの流れが良くなり、午後の活動パフォーマンスが上がるらしい。よし、今宵、最高のパフォーマンスを発揮しちゃうぜ!!

[10:00]頭スッキリしたならば恋の花咲く時がくる!!

ショップ、ダイニング、そしてスパという3本の矢的戦略でナチュラルな心地よさを提供する「THREE AOYAMA」のスパが「RHYTHM SPA」。ボディー、フェイシャルもあるが、朝に効果的で男性にも人気というヘッドスパを体験!!

『THREE AOYAMA』

THREE AOYAMA

「こころ、体、肌のコンディションを整える」がコンセプトの「RHYTHM SPA」は朝7:30からオープン。スパルームはカップルでも使用できる。
住所:東京都港区北青山3-12-13
電話:03・6419・7512
営業時間:7:30?20:00 土・日・祝日10:00?19:00
休日:毎月第2、第4火曜日、年末・年始

THREE AOYAMA

コリ固まった頭皮をほぐし、上腕部や首までマッサージしてくれる。

THREE AOYAMA

使用されるヘアケア商品はオーガニックと国産素材など自然パワーあふれるものにこだわっている。植物の恵みを贅沢に配合した、ノンシリコン処方だ!

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ