人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2015.10.02

週刊秘境酒場★女のコがヤケに馴れ馴れしいスナック、四谷三丁目『C』

■連載/カーツさとうの週刊★秘境酒場開拓団

女のコがヤケに馴れ馴れしいスナック、四谷三丁目『C』さんの評価

オヤジス度    ★★★
エルドラ度    ★★★
オヤジナリティー ★★

「カーツさん、カーツさん! すごいスナック見つけたんですよ!!」

 一緒に呑もうと夜の街で待ち合わせをした通称“スナック王”ことTさんが、いきなりそう口角泡を飛ばした。

「なにしろ女のコがヤケに馴れ馴れしいの!」

 馴れ馴れしいっていうのはアレ? オレらみたいなオヤジに対してもタメ口でしゃべってくるってヤツか? オレ?、ちょっとそういうのは苦手っすよ。Tさんもイヤなハズじゃないの、お互い体育会系(高校までだけどな)なんだから。

「違うの違うの! 馴れ馴れしいっていうのはそういうんじゃないの。言葉じゃなくって、いきなり初入店にも関わらず、ベタベタと慣れ慣れしく触ってくるの!」

 なになになに! それって、なんかちょっとエロいムードってこと?

「そうそうそう、そういうことよ!!」

 すいません、大好きです!

「いいでしょ? いいでしょ! 5日前にその店見つけてさ、それからもう毎日通ってもん」

 それは行き過ぎでしょ、いくらなんでも。

「いやいや、そのくらいの価値があるのよ。今日行きましょうよ!」

 そんなの行くに決まってんじゃん。行きたくないなんていってるやようヤツは、チンポ切ってイイよ!

 なんて会話があったんで、今からすぐにもいく勢いであったが、まだ二人ともシラフだし腹も減っている。とりあえず一軒目は居酒屋にいって調子を上げ、軽く出来上がったところで、その馴れ馴れしい店へと我々は向かったのだった!!

 場所は四谷三丁目。Tさんは、

「こっちこっち!」

 とニコニコしながら雑居ビルの地下へと続く階段を降りていった。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年12月15日(土) 発売

DIME最新号の特別付録はCOMPLYの「高級イヤーチップ」!大特集は「<超保存版>2019年トレンド大予測」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ