人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

シャワールームにピタッと設置!IPX7防水のBluetoothシャワースピーカー「TT-SK021」

2018.11.07

入浴は1日の疲れをリフレッシュする大切な時間。自分の好きな音楽を流してリフレッシュするという人もいるはずだ。

とはいえ、防水に優れたスピーカーでないと「いつ壊れるかわからない不安」と闘うことに。

今回紹介したいのは、IPX7の高い防水性能を持つ Bluetooth シャワースピーカー「TT-SK021」。高性能なのに販売価格は2,999円(税込)と低価格!

Bluetooth シャワースピーカー「TT-SK021」

IPX7とは、一時的な水没にも対応できるほどの高い防水性能のこと。これならば、シャワーがかかったとしても、安心して使い続けることができる。

スピーカー本体底面には強力な吸盤を搭載しており、壁面やガラス面にピッタリとくっつけておくことも可能だ。

さらに、950mAhのバッテリーを搭載しており、最大6時間の連続再生を実現!連続で6時間入浴する人は極めて稀だと思うが(笑)1日30分ほどの入浴時や半身浴などでの使用時でも、最大で10日間ほど充電の手間なしに。

色に変更が可能なLEDライトを搭載しているので、好みや気分に合わせて切り替えてつかうことができる。

詳細についてはTaoTronics公式サイト(関連情報)を見てみよう!

関連情報/https://www.TaoTronics.jp/
構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年9月14日(土) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタルスプーンスケール」!さらに激変するスマホの大特集に最新iPhone情報も!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。