人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

乃木坂46白石麻衣・桜井玲香・松村沙友理・梅澤美波に小手伸也が高機能シャツの凄さをアピール

2018.11.05

ドラマで人気急上昇中の俳優 小手伸也さんと乃木坂46が起用されたはるやまの新CMが公開された。完全ノーアイロンでお手入れ簡単な「i-Shrit(アイシャツ)」を紹介する内容になっている。

乃木坂46に小手伸也がブチギレ…?

 

今回の CM は 11 月 14 日発売の新曲「帰り道は遠回りしたくなる」を起用。ラーメン屋を舞台に、テレビの中に白石麻衣さん・桜井玲香さん・松村沙友理さん・梅澤美波さんの 4 人のメンバーが登場。4 人は「i-Shrit」で、いいことしか言わないような典型的な CM の感じでわざとらしく「i-Shrit」をアピール。

そこにラーメンを食べながらテレビを見ていたお客さんの小手さんが「嘘じゃないか」と怒り始める。こっそりと耳打ちしてくれる白石さんや、フレッシュな演技の梅澤さんに注目、小手さんの文句しか言わない中年男性の演技も CM を盛り上げる。また、メイキングではセリフの途中で笑ってしまう桜井さんにつられてみんなで笑ってしまうシーンが収録されており、メンバー同士笑い合う自然な笑顔に注目だ。

『i-Shirt』は、着用からお手入れまで快適性を追求した高機能シャツ。

シワになりにくくアイロン掛け不要の「完全ノーアイロン」、夜の洗濯をして翌朝には着られる「吸水速乾機能」、洗濯後の室内干しに対応した「抗菌・防臭機能」、ニット素材ならではスポーツウェアのような着心地を兼備している。

 

構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年10月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「カラビナ付きマルチツール」!激動のエアライン、超便利な出張ギアを大特集!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。