人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.11.04

ボッシュの電動工具がカプセルトイになった「プロフェッショナルセーフ・ミニチュアコレクション」

誰もが欲しい、ボッシュの電動工具!いつでもかたわらに、持ち歩いていた~い!

電動工具が好きで好きでたまらない人が、思わず歓喜(かんき)! 驚きのミニチュアおもちゃとは??

 いつの時代も、専門業者でない、「しろうと」が、何かを自分で作ったり修繕したりする「DIY(ディー・アイ・ワイ。Do It Yourself。)」は、超大人気。なかでも、電気の力で動く工具である「電動工具」は、お手軽カンタンに、ラクチンにDIYが楽しめるので、世間で話題沸騰・人気爆発、全人類より根強い支持を得ております。

 ちなみに、電動工具のメーカーとして、特に有名なのが「ボッシュ」。

ボッシュ電動工具

 プロからアマチュアまで、おはようからオヤスミまで、お手頃価格で超軽量、超パワフルで超高性能な、超電動工具を超多数リリースしており、世の中のDIT大好き人間や大工さんなどに、圧倒的な支持を受けています。筆者も以前自腹で、ワインオープナー、BBQファン、ガーデンバリカンにもなるボッシュの電動コードレスドライバー『IXO 5』を購入して愛用しております。ちなみにその後、本誌に試用レポート記事を執筆して、ご掲載いただいたところ、かなりの反響がありました。実にありがたいことでございます。

超便利!ワインオープナー、BBQファン、ガーデンバリカンにもなるボッシュの電動コードレスドライバー『IXO 5』

 ボッシュの電動工具は、ずーっと使っていて、ホントに楽しーい! ので、出来れば一日中持ち歩いていたいのですが、用もなく電動工具を片手に持って、ブラブラ外に散歩に出かけていると、さすがにアヤシイ人だと間違われ、職務質問を受けてしまいます。

 これは由々しき問題です。

 しかし、すっかり手になじんでしまった電動工具を、外出時に、そうそう手放すわけにいきません。

 おもしろガジェット全盛のこの時代、小型軽量で、持ち歩いても職務質問されない、サイズの、ボッシュの電動工具みたいなシロモノは存在しないのでしょうか……?

実はあります。

 このたび、あのあこがれのボッシュの電動工具がカプセルトイになって登場!「プロフェッショナルセーフ・ミニチュアコレクション」が発売されました!

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ