人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

デジタルコンテツを表示する超薄型バーチャル窓「Window Air」

2018.11.03

金具とフレーム込みで1.5cmという薄さを実現した超薄型バーチャルウィンドウ『Window Air』。取付施工は不要となり、額を飾る感覚で設置可能だ。

Wi-Fi・Bluetoothを内蔵しており、電源1本つなぐだけで風景が自動配信。世界の風景をこれまで以上に手軽に楽しむことができる。

超薄型バーチャルウィンドウ『Window Air』

風景のない場所、そして風景を見に行くことが難しい人に、これまで以上に手軽に風景を楽しんでもらいたいという想いから生まれたのが新しい窓「Window Air」。目の前の景色を変え、その場の空気を変え、気持ちを変えてくれるのでリフレッシュしたい人におすすめだ。

サイズは39インチと49インチの2種類。

2,000種類以上の4K・8K風景コンテンツを、オフィス/病院/ホテル/空港など300箇所以上に届けてきたLandSkipからの発売となる。

関連情報/http://www.landskip.co.jp

構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年2月15日 発売

DIME最新号は「6WAYキッチンオープナー」と「超快適マスク」の2大付録に注目!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。