人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

屋外でも安心して使える防水対応のハンズフリー拡声器スピーカー「400-SP080」

2018.11.03

イベントや現場仕事などの人が集まる場所で活躍する拡声器だが、雨天時には扱いにくいというデメリットがあった。そのデメリットを解消するのが防水タイプの拡声器。

今回紹介したいのは、サンワサプライの防水ハンズフリー拡声器スピーカー「400-SP080」。

屋外でも雨天でも気にせず使える拡声器!

防水スピーカーと防水ヘッドマイクのセットなので、急な雨天時やスポーツイベント、災害時などでも使用することができる。

また、体にスピーカーとヘッドマイクを装着することができ、両手が自由に使えるというメリットも。ポータブルサイズでも十分な音量を出し、聞き取りやすい声質を再現するために3インチの大型スピーカーユニットを採用している。

最大16Wの音声出力が可能で、はっきりと発言内容を伝えることができる。

電源の確保がしやすい単三乾電池4本駆動。ヘッドマイク部は防水対応で、フレキシブルアームとなっており自由に動かすことができ、ヘッドマイクは髪型の乱れを防ぐ細身のネックバンドタイプ。

販売価格は11,852円(税抜)。事故や災害時にも備えておきたいアイテムだ。

関連情報/http://sanwa.jp/pr/400-SP080
構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年2月15日 発売

DIME最新号は「6WAYキッチンオープナー」と「超快適マスク」の2大付録に注目!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。