人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

掃除機だけではとれない頑固な汚れを落としたい人のためのShark「スチームモップ」

2018.10.30

掃除機だけではとれない頑固な汚れを落としたい時に大活躍するのがSharkの『スチームモップ』だ。独自のスチーム技術と使いやすさを重視して開発されたスチームモップは独自のテクノロジーを搭載している。

Sharkが搭載している4つのテクノロジー

スチームブラスターテクノロジー

集中噴射でこびりついた汚れをズバッと吹き飛ばす。ヘッドを裏返すだけで、高温のスチームを集中的に噴射。頑固な汚れもはがれやすくし、さっとひとふきで取り除ける。

専用パッド

水洗いができる二つの素材からできている専用パッドでほこりと汚れをしっかり吸着。マイクロファイバーが水分と汚れをよく吸い、スクラブ素材が頑固な汚れを取り除く。

インテリジェントスチームコントロール

床や汚れに適した設定を選んでスチーム量を調節できるインテリジェントスチームコントロール。汚れの種類や掃除面の材質に合わせて理想的なスチーム量を選べる。

タッチフリーテクノロジー

触らずに付けはずしができるので簡単、清潔なタッチフリーテクノロジー。タッチフリー設計で、パッドの取り付けも簡単。ボタンひとつでパッドが外れるので、掃除後に汚れたパッドに触れる必要がない。

除菌試験ではIntertek Laboratories, Inc. により実施され、微生物試験用の黄色ブドウ球菌を特定量含有する試験溶液を用いた試験タイルを使用。クリーニング前に3分間モップの準備運転を行った。試験タイル上で15回(GENIUSは3回)スチーム加熱とモッピングを行ったところ、試験タイル上で99.9%を超える試験生物の減少が認められた。

関連情報/https://www.shark.co.jp/
構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年2月15日 発売

DIME最新号は「6WAYキッチンオープナー」と「超快適マスク」の2大付録に注目!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。