人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.11.02

ミレア二ル世代の心を掴んだビーガンフードのファストフード店「by CHLOE」

アメリカで広がるビーガンフード市場

今、アメリカで徐々に市場を確立してきている「ビーガンフード」

ビーガンフードとは、肉や魚は勿論のこと、牛乳やチーズなどの動物性食品を一切使用していない、100%植物性の料理です。

ビーガンフードのみを摂取する生活を続けていると、身体のなかに蓄積されていた老廃物などが排泄され、心身ともにリフレッシュされてくるとも言われています。
2017年に実施されたニールセンの調査

では、「積極的にビーガンフードを食べている」と回答したアメリカ人は40%にものぼることが明らかになるなど、アメリカではビーガンフードがトレンドになっています。

アメリカのビーガンフード市場を切り開いた店「by CHLOE」

「ビーガンフード・トレンドを作ったお店」と言っても過言ではない店が、2015年にニューヨークにオープンした「by CHLOE」です。

店内で提供している料理は全てビーガンフードですが、決して気取ったスタイルの店ではなく、値段も雰囲気もカジュアルなファストフード店です。

今では、ニューヨークやボストンなどアメリカに13店舗展開するだけでなく、ロンドンにも進出を果たした人気チェーン店です。

オープンからたった1年で1,000万ドルの売り上げを記録するなど、100%ビーガンフードを提供しているチェーン店としては例を見ない伸びとなっています。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ