人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

平成最後のハロウィンで訪れたい最恐の5つの島

2018.10.27

人形島 – メキシコ、メキシコシティ

チャプルテペック公園や上品な高級住宅街であるポランコから、ボヘミアンで博物館などが並ぶ知的な地区コヨアカンまで、メキシコシティは様々な顔がある。ハロウィンにメキシコシティを訪れて、ぞっとするような格別の体験を探してみたい方におすすめなのが、木に吊り下げられた恐ろしい人形たちを見ることが出来る、人形島。

メキシコシティの中心のすぐ南にある人形島こと「イスラ・デ・ラス・ムニェカス」は、超常現象を扱ったさまざまなテレビ番組シリーズで紹介されている。

ワイト島、イギリス

イングランドの南海岸に位置するワイト島では、印象的な断崖絶壁による見事な景色と、今も残る田舎の風景を楽しめる。しかしそれと同時に、この歴史ある魅力的な旅行スポットには超常現象が満ちあふれており、毎年無数の「ゴーストハンター」たちが引き付けられている。この地に住む幽霊の一人に会ってみたい旅行者は、幽霊の出没する小道で恐怖の散歩を実行してみては?

ノーフォーク島、オーストラリア​

太平洋にあるノーフォーク島は、オーストラリア本土から1,400km東に位置する小島。この美しい旅行スポットでは、現在、ゆるやかな緑の丘陵地帯と岩の多い海岸線、そして有名なノーフォークマツを見ることができる。

しかし、この島もずっと手つかずの楽園だったわけではなく、19世紀には、世界で最も粗暴な犯罪者たちを一部移すための流刑地でした。この暗い過去のため、この島には幽霊が出ると噂されているのだ。

関連情報/https://www.booking.com/

構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。