人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

合体モジュールが楽しいモトローラの上位スマホ「moto z3 play」を動画でチェック

2018.10.29

ところでモトローラは今年創立90周年を迎えた。通信機器メーカーとして老舗中の老舗であり、世界初の携帯電話を開発したのもモトローラだ。モトローラがあったからこそ、iPhoneなど今のスマートフォンがあるといっても過言ではない。そして長年携帯電話を作り続けてきたからこそ、消費者が何を求めているかを十分理解しているのだ。moto modsという合体式スマートフォンを成功させることができたのも、過去の失敗や挫折を乗り越えたからだろう。

moto z3 playの本体価格は税込61,344円。これにmoto modsを1つか2つつけて買っても10万円以下に収まる。他社のハイスペックなスマートフォンを検討している人も、ハードウェアの拡張ができるmoto z3 playの価格は気になるかもしれない。そして一度moto z3 playを買ってしまえば、次々とmoto modsを買いそろえてしまうかもしれない魔力が潜んでいるのだ。

ITジャーナリスト富永彩乃 WEBサイト http://ayanotominaga.com
携帯電話研究家山根康宏 WEBサイト http://www.hkyamane.com/

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。