人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

もう何回引越しても大丈夫!?高さも幅も自由に調節可能なカーテンを発見!

2018.10.30

何回、転勤しても安心!高さも幅も自由に調節可能なカーテン『スケープ』の試用レポート!

高さも幅も自由に調節可能なカーテン「スケープ」の驚きの構造とは

 ところで筆者はこのたび、スケープを、幸運にも試用する機会に恵まれましたので、さっそく、開封の儀です!

 スケープのトップの部分です。とってもしっかりとした作りです。

 裏地は遮光生地になっています。

 トップとボトムの生地を合わせてみます。飽きのこないデザインです。

 これで、パッとしなかった我が家のリビングも…。

※写真はイメージです。

 スケープのおかげで、明るく爽やかな部屋になりました!

※写真はイメージです。

 もう何回引越しても大丈夫! 高さも幅も自由に調節可能なカーテン『スケープ』。

 気分一新、明るく爽やかにお部屋をイメージチェンジして、ゆかいで楽しい生活を過ごしましょう!

INSCAPE/藤原加容子様サイト https://inscape.shop/
※資料・画像引用 筆者自身の撮影によるもの、写真AC、もしくはメーカー・販売店サイト、またはwikipediaなど(INSCAPE/藤原加容子様Makuakeサイト、wikipedia「転勤」・「引越」などの項目。)
※本記事は、執筆時点でネットに公開された資料や取材による情報に基づく商品やサービスの異訳調の紹介風なエッセイとなりますが、筆者および編集部はその内容や継続性等を保障するものでは御座いません。(特に海外メーカーの場合、公開された仕様と実際の仕様が異なる場合があります。) 健康関連商品については、実際に当該商品の入手、服用などを行い、健康被害等が生じても、筆者および編集部は責任をとれません。使用については自己責任でお願い致します。
※海外通販の購入(輸入)やクラウドファンディングの出資については、筆者および編集部はその商品やプロジェクトを保障するものでは御座いません。輸入や出資は自己責任となります。ご注意ください。
※技術基準適合証明(技適)をとれていない商品がある場合、その機器の「使用」をすすめるものでは御座いません。購入、利用においては、あくまでも自己責任となり、筆者および編集部はその責を負いません。
※本記事に登場する、登場人物のキャラクターや言動は炎上しそうな箇所は概ねフィクションです。

文/FURU

デジタル系ガジェットに散財する、サラリーマン兼漫画描き兼ライター。電脳ネタがテーマの漫画を得意とする→http://www.furuyan.com

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年9月14日(土) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタルスプーンスケール」!さらに激変するスマホの大特集に最新iPhone情報も!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。