人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.10.30

もう何回引越しても大丈夫!?高さも幅も自由に調節可能なカーテンを発見!

引越すたびにカーテンの買い替えはイヤ! 高さや幅が調節できるのなの?

引越したらカーテンが「寸足らず」になる、そんな状況を一変させる画期的な新商品

 サラリーマンとして、会社に滅私奉公(めっしぼうこう。私を滅し、公に奉ずること)し続ける限り、いつかは避けられない、「転勤(労働者を同じ会社内の異なる勤務場所に配置転換すること)」。

 転勤には、生活の場所や、活動のための場所を他へ移す、「引越」が避けられません。

 そして、引越の際に、一番厄介なのが……引越先で、カーテンのサイズが合わなくなってしまう「寸足らず問題」なのです!

 これは由々しき(ゆゆしき)問題です。

 ほかにも、カーテンには、「寸足らず問題」のみならず、素敵なカーテンが欲しくても、オーダーするのは難しいと、最初っからあきらめてしまう「もったいない問題」も存在しており、もう、二進も三進も(にっちもさっちも)も行きません。思考停止してしまったので、とりあえず失神します。

「もうダメ……」

調節できるカーテン。その名は「スケープ」!

 アイデア商品全盛のこの時代、「寸足らず問題」と「もったいない問題」を一挙に解決できるような、そんな都合の良いカーテンは存在しないのでしょうか……?

実はあります。

このたび、クラウドファンディングのMakuakeより、もう何回引越しても大丈夫!高さも幅も自由に調節可能なカーテン『スケープ』が発売されています!

H2
ついに出た! 高さも幅も自由に調節可能なカーテン「スケープ」が登場!

もう引越で悩まない!高さも幅も簡単に調節可能なカーテン「スケープ」

「SCAPE」使い方イメージ動画 (1分CM) - サイズ調整どこでもカーテン

『スケープ』は、もう何回引越しても大丈夫!高さも幅も自由に調節可能なカーテンです。

 スケープは、高さも幅も自由に調整可能。あらゆる場所で安心してカーテンライフを楽しめる、全く新しいタイプのカーテンスタイルです。

 これまでのカーテンのお悩みを、一挙に解決しちゃいます!

 スケープは、50cmの高さ調整が可能なので、お気に入りのカーテンを、末長く使うことができます。スケープは、経験豊かな、プロのインテリアコーディネートがデザインしたので、床や壁を変えにくい賃貸などにも、バッチリ合うようにデザインしています。

 今すぐスケープにカーテンを変えて、毎朝「おはよう」と、気持ちよくカーテンを開け、毎晩「おつかれさま」とカーテンを閉めて、一息つける部屋に切り替える、夢の憧れの生活を始めましょう!!

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年12月15日(土) 発売

DIME最新号の特別付録はCOMPLYの「高級イヤーチップ」!大特集は「<超保存版>2019年トレンド大予測」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ