人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

パーティーシーズンを盛り上げる技あり最新キッチン家電4選

2018.11.23

お店のようなパリふわピザが自宅のガスグリルで簡単に!

これからのパーティーシーズンに活躍しそうなピザ用プレートを発見。それがコチラ。石窯で焼くピザのおいしさは知られていますが、石窯レベルの高温を家庭で再現するのは難しいもの。そこで目をつけたのが、300〜400℃もの高温になる魚焼きグリル。ストーンプレートの縁に開いた溝の部分に水を注ぐことでスチーム効果も加わり、冷凍&チルドピザも、絶妙な加減で焼き上がるというわけです。

冷凍ピザがお店の食感に変身!

ドウシシャ『LIVE パリふわピザプレート LCPP-04』ドウシシャ『LIVE パリふわピザプレート LCPP-04』
オープン価格(実勢価格約2480円)

「五感で楽しむ」がテーマの新ブランド「LIVE」の第1弾。木皿が付属し、出来たてをそのままテーブルへ出せる。冷凍ピザは直径20cmまでOK。トーストや焼きおにぎりもおいしくできる。

サイズ:W255×H42×D209mm  重量:0.85kg

〈買いのポイント〉

プレートの下に水を入れ、高温の家庭用の魚グリルで焼くプレートの下に水を入れ、高温の家庭用の魚グリルで焼くことで、外はパリっ、中はふわっとした絶妙食感のピザが焼き上がる。

[先進性]★★★☆☆  [お値打ち]★★★★☆  [使い勝手]★★★★☆

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年7月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録はミクロの世界を楽しめる「90倍スマホ顕微鏡」!特集は「家ナカ オフィス改造計画」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。