人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.10.28

東京ディズニーリゾートの2019年度のイベント予定を先取り!新アトラクションにも大注目!!

「来年のイベントはどんなものになるのだろう…。」と東京ディズニーリゾートで行われる新しいイベントを心待ちにしている方も多いのではないだろうか。東京ディズニーリゾートより、2019年度のスケジュールを入手したのでご紹介したい。新しいアトラクションも登場するため、最後まで目を離さずにチェックして欲しい。

2019年度、季節ごとのスペシャルイベントを徹底紹介!

2019年4月4日(木)〜6月2日(日)
スペシャルイベント「ディズニー・イースター」(東京ディズニーランド/東京ディズニーシー)

ディズニーのイースターイベントは春の定番であると言っても過言ではない。東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの2パークで開催されるのは2年ぶりのことである。

東京ディズニーランドでは、いたずら好きで好奇心旺盛なタマゴのキャラクター"うさたま"が登場し、ディズニーの仲間たちと不思議なイースターの世界に入り込むことができる。

一方、東京ディズニーシーはイベントのテーマを一新する予定だ。ディズニーの仲間たちと一緒にかわいくヘンテコなイースターの世界を楽しめること間違いなしだ。

2019年6月6日(木)〜7月7日(日)
スペシャルプログラム「ディズニー七夕デイズ」 (東京ディズニーランド/東京ディズニーシー)

日本のディズニーパークならではの"七夕"をテーマにしたプログラムが開催される。この時期しか見ることのできない彦星と織姫のコスチュームを身にまとったミッキーマウスとミニーマウスに注目だ。「この期間は祝日も連休もない…。」そんな時こそパーク全体が七夕の雰囲気に包まれる貴重なイベントに足を運んでみて欲しい。

2019年6月6日(木)〜8月27日(火)
ダッフィーのスペシャルプログラム(東京ディズニーシー)

東京ディズニーシーでは、ダッフィー&フレンズの新たなプログラムを実施する。夏の太陽のもと、キラキラと輝くケープコッドの海辺で楽しく過ごすダッフィーたち。それをイメージしたグッズやメニュー、デコレーションなどが登場する予定だ。

2019年7月9日(火)〜9月1日(日)
スペシャルイベント「ドナルドのホット・ジャングル・サマー」(東京ディズニーランド)

東京ディズニーランドの夏はイベントのテーマを一新する。パークに出現したカラフルなジャングルをテーマに熱く盛り上がるイベントを開催する予定だ。夜にはシンデレラ城前でのステージショーが予定されている。ドナルドダックを中心としたディズニーの仲間たちが繰り広げる大量の水しぶきと燃え上がる炎のコラボレーション。これは絶対に見逃せない。

スペシャルイベント「ディズニー・パイレーツ・サマー」 (東京ディズニーシー)

ディズニー映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズが好きだという方も多いだろう。夏の東京ディズニーシーにはキャプテン・ジャック・ スパロウとキャプテン・バルボッサ率いる海賊たちがやってくる。大量の水しぶきでびしょ濡れになりながら、海賊たちの大迫力の戦いを楽しむことができるのだ。パークがまるで『パイレーツ・オブ・カリビアン』の世界のように変わる様子に注目してほしい。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ