人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.10.28

冬のアウトドアにオススメ!ポーラテック200のあったかパンツがスゴい

ROKXポーラテックフリースパンツ

 ロックスは、ヨセミテで活躍した伝説的クライマー、マイク・グラハムが立ち上げたアパレルブランド。クライミングをバックグラウンドとした機能性と、ストリート感覚を取り入れたファッション性で人気を博している。

脚のラインがきれいに見えるシルエット。ストレッチ性が高いので、窮屈さを感じさせない。

 今回、今回アウトドア雑誌ビーパルが別注したのは、サイドポケット付きのフリースパンツ。サイドポケットの色をあえて変えて、デザインのアクセントとした。

180度開脚できるように作られた立体的なガゼットクロッチ。

 生地に採用されている「ポーラテック」は、アメリカのボストン近郊に本社をかまえるポーラテック社の製品で、いわゆるフリースの代表的なブランド。毛足の短いものから100、200、300という番号が付けられているが、このパンツは中間の200を使用している。

サイドポケットは収納力十分。バックポケットもひとつあり。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ