人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.10.24

いざとなれば車がけん引できる?超タフでハイスピードな充電ケーブルを発見!

今までの充電ケーブルよりもっと丈夫で元気で長持ちなケーブルが欲し~い!

 多忙な中、心に深く闇(やみ)を抱え、近頃のUSBケーブルに対して、深刻なほどの「貧弱、貧弱ゥ!」さに悩んでいる「現代人」。

 USBケーブルとは、「USB」の規格に沿っているケーブルです。ちなみに、USB端子に対応する機器は、たくさんあります。プリンタ、デジカメ、モバイルバッテリ、扇風機、加湿器、LEDライトなど……。数え上げれば、きりがありません。

 もはや、全人類にとって必要不可欠!? な「USBケーブル」ですが、いろいろなUSB機器をひんぱんに抜き差ししていると、しばらくしてコネクタ部分がぶっ壊れてしまったり、やたら充電に時間がかかったり、USBの上下の差し込み口を間違えて、挿入部分を破壊してしまうことがよくあります。

 なんとかしてタフなケーブルを入手する必要がありますが、残念ながら今までは、車のけん引ロープ代わりに使えるような、丈夫なUSBケーブルが無かったのが、世の中のUSBケーブル愛好家たちの悩みの種でした。 

超強靭で高速充電可能なUSBケーブルが登場! その名は「SUPER CABLE(スーパーケーブル)」

 デジタルガジェット全盛のこの時代、とっても強度が高くて、しかも高速充電が可能な、そんな都合の良いUSBケーブルは存在しないのでしょうか……?

 実はあります。

 このたび、クラウドファンディングのMakuakeより、ピンチの時には車がけん引できちゃう!?超強靭で高速充電可能な充電ケーブル『SUPER CABLE』が発売されています!

車を引ける充電ケーブル!超高強度な「SUPER CABLE」登場!

HALO BACK "SUPER CABLE" PV @ JAPAN

『SUPER CABLE』は、ピンチの時には車がけん引できちゃう? 超強靭(で高速充電可能な充電ケーブルです。

 ようするに、PEGASIを使えば、壊れやすいUSBケーブルからは、もうサヨウナラです。

何これ丈夫! SUPER CABLEを使えばUSBケーブルのイライラから解放!

 SUPER CABLEの使い方は、実にカンタン。今まで使っていた、ボロいUSBケーブルと入れ替えるだけです。それだけで、以下のメリットを受けられます。

・特許取得済みのブラインドプラグ設計。挿しこみ部分を見なくても簡単に抜き差しできる設計です。プラグの故障の悩みにさよならを言いましょう。
・超高強度。車も引ける程、頑丈な設計です。
・超高速充電。他社のオリジナルケーブルよりも速い充電が可能。
・MFi認定。

 なんだか、いろいろ凄そうですね!

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ