人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

筋肉博士が監修!10000Hzの高周波でインナーマッスルに働きかけるEMSエクササイズ機

2018.10.27

食欲の秋は「体重増加の秋」と言い換えることもできる。毎年、この時期になると「あれ、少し太った?」と半笑いで指摘され、内心イラっとする読者もいるはず。

「今年こそは痩せる!」と意気込んでいる人におすすめしたいのが、10,000Hzの高周波によりインナーマッスルにまで働きかけられるEMSエクササイズ機「ルルド シェイプアップリボン チャージ」!!

“筋肉博士”として知られる大阪体育大学の石川教授の監修した、効果的な4つの部位に貼り付けてトレーニング。お腹、太もも、二の腕、ヒップなど鍛えたい部分に貼るだけで筋肉を刺激し、手軽に鍛えられるのだ。

低〜高周波まで4種の周波数で、表層(アウターマッスル)から深層筋(インナーマッスル)まで電気刺激を与え、大阪体育大学の教授が監修した方法で、鍛えたい部位に貼り付けるだけで簡単に筋トレが行うことができるのだ。

また、レザー素材のシートで、質感もグレードアップ。2個セットで 2つの部位を同時にトレーニングができる。

電源は充電式で、約2時間の充電で約35回の使用が可能。身体に貼り付けるための薄さ1.5ミリのジェルシート(別売も用意)は水洗いで約100回使用できる。サイズも従来より130%拡大した。身体の広い範囲を効率よくパワフルに刺激する。2個セットで2つの部位を同時にトレーニングすることが可能!

関連情報/https://www.atex-net.co.jp/
構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年9月14日(土) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタルスプーンスケール」!さらに激変するスマホの大特集に最新iPhone情報も!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。