人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.10.24

豆挽きからドリップまでを全自動、しかも自動洗浄機能付き「Toffy全自動ミル付4カップコーヒーメーカー」

寒い季節になると、自宅でホットコーヒーを飲む頻度が増える人も多いはず。とはいえ、美味しいコーヒーを家で作るのは、豆を挽いてドリップして…と何かと手間がかかる。

そこで紹介したいのは、豆挽きからドリップまでを全自動で行い、お店で味わうような本格的な挽きたてコーヒーを愉しめるドリップ式のコーヒーメーカー『Toffy全自動ミル付4カップコーヒーメーカー』。

Toffy全自動ミル付4カップコーヒーメーカー

セラミック臼式グラインダーを採用しているため、挽いた粉にムラがなく、金属臭のない香りの高い美味しいコーヒーを淹れることができる。

挽きの粗さは4段階から選ぶことができるので、豆によって粗さを変え、好みの風味を見つけることができる。より手軽に淹れたてのコーヒーを愉しみたい場合には、粉からの抽出も可能だ。

また、自動洗浄機能も付いており、使用後のお手入れも簡単だ。コーヒーの量は1杯~4杯まで選択可能。ミルの時間をいれても、2杯分なら 約5分、4杯分なら 約10分で淹れることができる。30分の保温機能が付いているため、抽出後にゆっくりと温かいコーヒーを楽しめるのだ!

10月18日の発売で、本体価格は¥16,880(税抜)。

関連情報/http://ladonna-co.net/
構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年10月16日(火) 発売

DIME最新号の大特集は「秋の新製品ベストバイ」特別付録は1/7スケールのロボット掃除機「ルンバ」メジャー!?

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ