人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.10.23

キレイな空気を持ち運べる!?超高性能コンパクト空気清浄機「Zunion」を試してみた

息苦しい生活にサヨナラを告げる画期的な新商品とは?

 多忙な中、深刻なほどの「大気汚染」に苦しんでいる「現代人」。

 大気汚染(たいき おせん)とは、人間の経済的・社会的な活動が主たる原因の、大気中の微粒子や有害な気体成分が増加して、人の健康や環境に悪影響をもたらすことです。

 国際エネルギー機関(IEA)によると、大気汚染により、2016年時点で年間650万人が死亡しています。経済協力開発機構(OECD)は、2012年に、「2050年には大気汚染による死者が、水質汚染による死者を上回って、環境悪化による死者の最大の要因になるだろう」と予測しているそうです。

 これは由々しき(ゆゆしき)問題です。

 汚れた空気の中にい続けると、最悪、命にかかわるため、今すぐに空気を清浄する必要がありますが、自分がいる場所にいつも必ず空気清浄機があるとは限りません。残念ながら今までは、自分専用の持ち運び可能なポータブル空気清浄機がなかったのが、世の中の、空気清浄機愛好家たちの悩みの種でした。

「もうダメ……。」

超高性能で超コンパクトな空気清浄機が登場!その名は「Zunion」!

 デジタルガジェット全盛のこの時代、軽くて持ち運びやすく、しかもパワフルで多機能・高性能な、そんな都合の良い空気清浄機は存在しないのでしょうか……?

 実はあります。

 このたび、クラウドファンディングのMakuakeより、これからはキレイな空気を持ち運べちゃう時代? 超高性能コンパクト空気清浄機『Zunion』が発売されています!

手のひらサイズで超優れモノの多機能な超空気清浄機

花粉の悩みもこれで解決! 超高性能コンパクト空気清浄機「Zunion」

ハブリッド多機能空気清浄機 ”Zunion(ズニオン)” PV

『Zunion』は、キレイな空気を持ち運べちゃう!超高性能でコンパクトな空気清浄機です。

 Zunionは、場所を選ぶことなくどこでも使える、手のひらサイズの超高性能コンパクト多機能空気清浄機です。花粉の季節もこれがあれば、対策はバッチリです。家の中、車の中、オフィスの中やカフェの中など、どんな時でもどんな場所でも平和のために綺麗な空気を持ち運べる、スペシャルな空気清浄機です。

 Zunionの使い方は、実にカンタン。付属のUSBケーブルでZunionの電源を供給するだけです。それだけで、以下のメリットを享受(きょうじゅ。芸術美などを味わい楽しむこと。)できます。

・マイナスイオン
・殺菌
・脱臭
・除菌
・除煙
・USBポート搭載
・タッチボタン搭載
・自動スリープモード搭載
・スマホ充電機能搭載
・ワイヤレス充電機能(Qi)搭載

 なんだか、いろいろ凄そうですね!

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ