人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.10.18

レトロデザインの「Toffy キッチン家電シリーズ」に豆挽きからドリップまで全自動で行なうコーヒーメーカーが仲間入り!

ラドンナは、レトロクラシックなデザインと高い機能性で好評の「Toffy キッチン家電シリーズ」の新ラインアップとして、豆挽きからドリップまで全自動で行う「Toffy全自動ミル付 4カップコーヒーメーカー」を、10 月 18日より発売する。価格は1万6,880円(税別)。

「Toffy 全自動ミル付 4カップコーヒーメーカー」は、豆挽きからドリップまでを全自動で行い、お店で味わうような本格的な挽きたてコーヒーを愉しむことができるドリップ式のコーヒーメーカー。セラミック臼式グラインダーを採用しているため、挽いた粉にムラがなく、金属臭のない香りの高いコーヒーが淹れられる。

挽きの粗さは4 段階から選べるので、豆によって挽き具合を変え、自分好みの風味で味わうことができる。より手軽に淹れたてのコーヒーを愉しみたい場合には、粉からの抽出も可能だ。

抽出量は1~4杯まで選択可能なので、ひとりのとき、家族や友人と一緒のときなど、シーンに合わせて使用できるので便利だ。また、ミルの時間をいれても、2杯分なら約5分、4杯分なら約10分でできるので、忙しい朝でも手軽に淹れたてのコーヒーが愉しめる。

ブラックとシルバーを基調としたスタイリッシュかつシンプルなデザインで、さまざまなインテリアにもマッチ。さらに、自動洗浄機能を搭載。ワンプッシュで簡単にお手入れできるので、いつでも清潔な状態を保てるのも嬉しいポイントだ。

関連情報
http://ladonna-co.net/

構成/立原尚子

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ