人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.10.16

富士山2合目のスキー場 「イエティ」が20年連続で日本一早くオープン

「日本一早くオープンするスキー場」で毎年話題を集める富士山2合目のスキー場「イエティ」が今年も屋外スキー場としては日本一早い、10月19日(金)午前10時よりオープンする。スキーやスノーボードをいち早く楽しみたい人におすすめだ。

オープンの10日前から外気温に関係なく造雪ができるアイスクラッシュシステムを用いて1日で約550トンの人工雪を造ることで、10月19日の当日には全長約1kmのゲレンデが完成。

また、オープン当日の午前10時までに2アイテム以上の装着もしくは体の半分以上の面積を占める仮装をした状態でエントリーした方は入場滑走料が無料に。個性あふれる仮装でイエティでの初滑りを楽しんでみては?

ちなみに、今年はオープン当日だけでなく10月31日(水)までの期間中は毎日、仮装でイエティを楽しむことができる!仮装姿で来場し、写真撮ってSNS(Twitter/Instagram)に投稿した人は「ハロウィン特別滑走料金」で滑ることができるのだ。

関連情報/http://www.yeti-resort.com/
構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ