人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.10.14

ベビースターをスマートに食べる!?卓上サーバー「スマートベビースターサーバー」誕生

ビールのおつまみに「ベビースター」。
3時のおやつに「ベビースター」。
料理のアレンジに「ベビースター」。

そんなあなたの「ベビースターライフ」をさらに充実させる卓上サーバー『スマートベビースターサーバー』が総計1,800名様に抽選で当たるキャンペーンが2019年3月31日まで実施中だ。

電源不要で、中にベビースターを充填し手動でクルッと蓋を回せば、手のひらほどのベビースターが下のトレイ(皿)に盛ることができる。

『スマートベビースターサーバー』の楽しみ方

①上蓋を開け、ベビースターの袋を少しとがらせて、ベビースターをこぼさないようにそっと注ぎ入れる。サーバーから香り立つベビースターの香りを楽しもう。

②上蓋をしっかりと閉め、左右に揺らし、中のベビースターを平らにならして、卓上に置く。

③蓋を1/5回転させ、蓋と本体の印をあわせるとシャッターが開き、手のひら分のベビースターが下に落ちる。耳を澄ましてみよう…パラパラッと落ちるベビースターの音を楽しむことができる。音がしなければ麺が詰まっているので、やさしく、ポンポンと、スマートに叩いてあげよう。

④下部のトレイを本体からはずし、手のひら分のベビースターが盛られたトレイ(皿)を卓上に置く。ここへ来てようやく食べることができる。ベビースターの味をじっくり堪能しよう。

⑤ベビースターをいつでも楽しめるように、使用後は洗って清潔に保つこと。

詳細については下記のキャンペーンページをチェックだ。

キャンペーンページ/https://www.oyatsu.co.jp/campaign/smart_server/
構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ