人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.10.11

リセール・プライスの高いバイクランキングで2連覇したバイクは?

カワサキ・Z900RS

『“リセール・プライス”の高いバイク』とは、すなわち『再び売却した際、高値の付くバイク』のこと。

バイクの購入を検討しているのなら、リーセルプライスが高いバイクを選んだほうが賢明といえる。そこで今回、バイク王 バイクライフ研究所が2018年6月~8月の期間を対象に、「リーセルプライスの高いバイクランキング」を発表したので紹介しよう。

26回目となる今回は「カワサキ・Z900RS」が2連覇を達成した。2018年発売のニューモデルが多数ランクインしているのが、今回のランキングの特徴といえる。

今回のランキングでは、首位に輝いたカワサキ・Z900RSのバリエーションモデルである『カワサキ・Z900RS CAFE』が2位にランクインした。当モデルはZ900RSをベースとし、ビキニカウルをはじめ、ブラックに塗装されたローポジションハンドル、ショートミラー、ツートーンシートなど各所に専用パーツを装備することで、クラシカルなカフェレーサースタイルに仕立てられている。

関連情報/http://www.8190.co.jp/lab/
構成/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年10月16日(火) 発売

DIME最新号の大特集は「秋の新製品ベストバイ」特別付録は1/7スケールのロボット掃除機「ルンバ」メジャー!?

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ