人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.10.13

サブ暖房、ピンポイント暖房として使える!「アラジン グラファイトヒーター」2018年新モデルを試してみた

■連載/阿部純子のトレンド探検隊

均一な温かさと安全性をさらに充実させたW テクノロジーモデル

 アラジンの0.2秒で発熱するグラファイトヒーター搭載した電気暖房「グラファイトヒーターシリーズ」の2018年モデルがリリースされ、9月より販売を開始した。新モデルは快適性をアップした「New グラファイトeヒーター」と、より高い安全性を実現する「セーフティーサポートセンサー」の“Wテクノロジー”搭載の2タイプと、大型ガードを備えたコンパクトサイズの全3機種。

〇グラデ―ションで赤熱温度を変える「New グラファイトeヒーター」

「New グラファイトeヒーター」はグラデーションに発熱温度をコントロールして、温度の最適化を図る技術。従来のように均一に赤熱させると熱は真ん中に集まってしまうため、局部的に暑く足元は冷たいという状態になっていた。これを解決するためにあえてヒーター中央の温度を下げ、両端に熱を集めることで均一で無駄のない熱を届けることが可能になった。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ