人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.10.11

顔だけ日焼けしたくない人のためのポータブルサンシェード「Shader」

すっかり本格的な夏が通りすぎて、やっと涼しい秋となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ここから先は、ちょっと季節外れの記事ネタとなりますので、まずはまだ夏だと思いこんで読んでくださいませ。

夏とえいば海水浴。でも顔の日焼けはいや!

……まだまだ夏まっさかり!外はとっても暑いですね!(白々しい)

夏といえば、何をさておき、一番楽しみなのが「海水浴」です。

「海水浴」とは……。水泳や日光浴、ビーチバレーなど、海辺の遊びを行うレジャーのひとつです。海水浴を楽しむには、ふつう、わざわざ海岸へおもむいて水着を着用しなければいけなせん。水着を着用しないまま、全裸で浜辺を歩き回ると捕まります。

伸び伸びと、体一杯目いっぱい、さんさんと輝く太陽の光を浴びて、心も体もリフレッシュしてみたいものです。

そして、海水浴の楽しみのひとつが「日焼け」。

日焼け(ひやけ)とは、紫外線を皮膚に浴びることにより、メラニン色素が皮膚表面に沈着する現象のことを指します。

こんがり日焼けした肌はオシャレでカッコいいのですが、日焼けしすぎるのはカラダに良くないとされています。

体は日焼けをしたいけれど、顔だけは日焼けしたくない、という都合の良い願望を持った人は多かったものの、それに対応する商品が今までなかなか存在しなかったことが、世の日焼け愛好家たちの悩みの種でした。

おもしろガジェット全盛のこの時代、顔だけは日焼けをしなくて済む、便利で多機能なサンシェードは存在しないのでしょうか……?

実はあります。

このたび、お顔だけは日焼けしたくない人のために!多機能なポータブルサンシェード『Shader』が発表されています!

shader


『Shader』は、お顔だけは意地でも日焼けしたくない人たちのための、多機能なポータブルサンシェードです。

夏休みの唯一の楽しみ方は、野外に出て、こんがり日焼けすることです。しかし、残念なことに、日焼けをしすぎると、お肌が老化してしまいますので日焼け止めは必須です。しかし、ほとんどの人々は、日焼け止めを塗るのが面倒くさくて、塗布していないのが実態です。

長年にわたる研究の結果、クリエーターはついに、非常に非創造的な日焼けの方法を発見しました。

Shaderは、日焼けを楽しみながら、顔を保護するために作られたコンパクトでポータブルでシェードなデバイスです。
太陽の動きに合わせて、自分で日よけ具合の調節が可能です。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年10月16日(火) 発売

DIME最新号の大特集は「秋の新製品ベストバイ」特別付録は1/7スケールのロボット掃除機「ルンバ」メジャー!?

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ