人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

傘を持ちながらもスマホがいじれる傘ホルダー「KASATEBURA」を試してみた

2018.10.07

ついに出た! 楽に安全にカバンと傘が持てる優れモノガジェット登場!

Makuake/カバンの持ち手に掛けるだけ。傘を持つイライラから解放されるKASATEBURA

「KASATEBURA-LIGHT」傘手ぶら・ライト 傘を持つのが楽になる。

KASATEBURAはイライラからサヨナラできる、手ぶらで傘を持てるカバン持ち手取付式傘ホルダーです。

カバンを持ちながら、傘も一緒に持たなければならない場合、持ちづらくて持ちづらくて仕方がありませんが、「どうせ持つなら、カバンと一緒に、傘も持てるようにしちゃえ!」とばかりに、長年の研究の結果、カバンに取り付けるホルダーが開発されて、このたび特許が取得されました。

なにこれ楽ちん! KASATEBURAで、これがホントの傘手ぶら!?

KASATEBURAの使い方は、実にカンタン。KASATEBURA本体を、カバンの片側の持ち手に取り付けるだけです。

KASATEBURAの重量はたった約62g。日本製のポリエチレン製なので、軽くて丈夫で長持ちです。持つのに苦はありません。サクッと傘をホルダーに差し込んで、カンタンに持てます。

これは便利!

「KASATEBURA-LIGHT」使い方2。傘の挿し込み方。傘手ぶら・ライト

どんな時でも!  どんな場所でも!  カバンと一緒にKASATEBURA!

ビニール部分の上下の面ファスナーで、傘の太さとバランスを調整できるので、さまざまな傘のタイプに対応できます。また、本体は可動式なので、右きき、左きき、どちらのきき手の人でも大丈夫! 傾け具合を調節すれば、階段の段差にも引っかからず、スムーズに昇降が可能です。

折りたたみ傘でもやショルダーカバンでも、問題なく使えます!

KASATEBURAはどこで購入できるの?

KASATEBURAは、今ならクラウドファンディングサイトのMakuakeで、2095円(税込)+送料から購入可能です。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。