人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.10.06

アメリカのファーマーズマーケット人気を支えるマーケター農家の存在感

毎日街のどこかでファーマーズマーケットが開催されているボストン

ボストンではファーマーズマーケットが人気で、ほぼ毎日街のどこかで開催されています。

採れ立ての新鮮なトマトが4つで$1という破格の値段で販売されている「Hay Market」や、食品だけでなく花やスイーツなども販売される「Copley Square Market」など、街の至る所でマーケットが開催されています。

また、ファーマーズマーケットに出展しているお店や、街の人気フード店が一同に集結する「Boston Local Food Festival」などのイベントも頻繁に開催されており、多くの人で賑わっています。

日本でも「青山ファーマーズマーケット」をはじめとして、ファーマーズマーケットの人気は高まってきています。

今回は、日本のファーマーズマーケットと比較して感じた、アメリカのファーマーズマーケットのここがスゴイ!という点についてお伝えしたいと思います。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年10月16日(火) 発売

DIME最新号の大特集は「秋の新製品ベストバイ」特別付録は1/7スケールのロボット掃除機「ルンバ」メジャー!?

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ