人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.10.05

プーマとセレーナ・ゴメスによる初の共同プロデュースアイテム「Defy×SG」

プーマとファッションアイコンとして絶大な人気を誇るセレーナ・ゴメスのコラボレーションが実現し、トレーニングシューズ『Defy×SG』が誕生した。

セレーナ・ゴメスとプーマのコラボレーションシューズ「Defy×SG」

セレーナのアイディアを取入れ、光沢のある落ち着いたグレイを基調に。厚底のソールが一際目を引くディファイのミッドソールには、抜群のクッション性と反発性を併せ持つ軽量のPro Foamを搭載している。

また、アッパーにはフィット感の高いニット素材を採用することで、適度なフィット感を確保。高い機能性はもちろんだが、普段使いできそうなデザイン性の高さが特徴だ。

今回のコラボレーションについて、セレーナ・ゴメスは「自分がデザインに関わったアイテムが商品として発売されるのは本当に夢のような気持ちです。私と同じくらい、みんなにもこのシューズを気に入ってもらえると嬉しいです」とコメント。

本体価格は12,000円でプーマ ストア、プーマ オンラインストア(jp.puma.com)とプーマ取扱店の一部で発売予定だ。

関連情報/http://jp.puma.com
構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ