人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.10.05

家族が寝静まった夜中でも迫力の音声でテレビを楽しめるサンワサプライのワイヤレススピーカー

家族が寝静まった夜中、テレビを視聴しているときに気になるのが音量の大きさ。

せっかく楽しみにしていたドラマや番組でも音量が小さくては迫力に欠けてしまう。

そんなときに便利なのが、サンワサプライのテレビの音を手元ではっきりと聴けるようになるワイヤレススピーカー「MM-SPTV2BK」。

テレビから最大約30m離れた場所でもテレビの音声を出力できるワイヤレススピーカーで、テレビから離れた場所にあるソファーなどでも音声がはっきりと聴こえるようになる。

テレビの大きな音量で周囲の迷惑になることを防ぐ画期的なアイテムだ。

送信機をテレビに接続するだけで使えるので、面倒な設定の必要はない。また、ワイヤレススピーカー上面のボタンにより、音量の設定はもちろん、低音・高音部を強調することも可能で、好みに合わせて音質を選ぶことができる。

さらに、スピーカーは生活防水レベルの防水保護等級「IPX2」に対応しており、キッチンなどの水回りでも使用可能だ。

スピーカーは内蔵バッテリーのほか、付属のACアダプタでも作動。普段は手間の少ない内蔵バッテリーで駆動し、長時間連続で使用したい場合はACアダプタを使うなどの使い分けることができる。

価格は¥21,384(税込)でサンワサプライの直販サイトにて発売中だ。

関連情報/http://sanwa.jp/pr/MM-SPTV2BK
構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ