人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

あの迷惑なキータッチ音が気にならない静音Bluetoothキーボードがサンワサプライから登場

2018.09.27

カタカタカタカタ……タッーーン!

意外と気になる人が多いのがキーボードのキータッチ音。

そんなプチストレスを解消するのがサンワサプライの静音タイプのBluetoothキーボード「SKB-BT29BK」。

音が響きにくい静音仕様のキー軸を採用しており、キータッチのときに発生する打鍵音を抑える。たとえば、夜間家族が寝静まったあとや、病院などの静かさを保つ必要がある公共施設などでの使用におすすめ。もちろん、オフィスでタイピングする場合に、周囲へ迷惑をかけないようにしたいにも。

Bluetooth 3.0は省電力性能に優れており、約460時間連続で使用可能。

日本語109A配列のフルキーボードなので、表計算や会計ソフトなどでテンキーが必要な人に適している。また、キー間は19mmで、通常のキーボードと同様の感覚でタイピングできるので、打ち間違いが起こりにくくなっているのが特長だ。

標準価格は¥7,344(税込)でサイトにて販売中。

関連情報/https://www.sanwa.co.jp/
構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。