人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.09.27

磁石付きのリングキャップを使って気分転換!遊べるボールペン「FidgetPen Magnet」

遊べるボールペン『FidgetPen Magnet』がGREENFUNDINGにてファンディングを開始した。Fidgetには「(…を)いじくりまわす」という意味があり、『FidgetPen Magnet』はペンとFidgetを一体化させ、実用的かつ楽しいプロダクトになっている。

普段はボールペンとして使い、気分転換をするときにいじって遊べるのが特徴。物事を考えている時や、逆に無心になりたい時は何かをいじっていると集中できる経験をしたことのある人にとっては、何か考えたいとき、逆に何も考えたくない時に、”クルクル”と回したり、”バイーンバイーン”とはじいたり、”カチッ”と磁石で引っ付けたりと色々なアクションで遊ぶことができる。気分転換をするためのベストパートナーになってくれるかもしれない。

『FidgetPen Magnet』には本体・リングキャップに磁石が付属していてることで、様々な使い方で様々なアクションをすることもできる。キャップをするとキャップ・磁石などの部品による重心が先端に寄るため、垂直に立たせることが可能。

磁石付きキャップを逆さまにつけるとペンの持ち手の軸でふわふわと浮く事で、バウンドさせたり、くるくる回したり独特の動きで楽しむことができる。キャップの先端のマグネットは、鉄製のキャビネットや、鉄の扉などにくっつける事ができるので収納に困らず便利にどこでも使える。

ペンのインクは市販されている替え芯(G2規格)との互換性があるので好きな色を使う事もできる。『FidgetPen Magnet』には、このペンでしかできない多彩なアクションがあり、時間があるとついいじってしまうボールペンになっている。

『GREENFUNDING FidgetPen Magnet』
https://greenfunding.jp/allocacoc/projects/2437?utm_medium=GREENFUNDING&utm_source=Portal

構成/KUMU

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年4月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「40kgまで量れるラゲージスケール」! 特集は「GW&出張に使える旅グッズ142」「最新極上ホテル33」 etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。