人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.09.26

結婚式はコレで間違いなし!花嫁・花婿がもらって嬉しいカードタイプの電報ランキング

結婚式でよく送られる電報。ぬいぐるみ、バルーン、フラワーアレンジなどさまざまなタイプの商品があるが、最もスタンダードなものといえば、カード型だろう。

そこで今回、結婚を予定している花嫁・花婿を対象に実施された「もらったら嬉しいカードタイプの電報‐洋風部門&和風部門」についての調査結果が届いたので、まずは、洋風部門のトップ3から紹介していきたい。

1位 ポップアップ電報 「ウェディング・ローズ」 (近日発売予定)2,800円

カードを開くと、大きなブルーローズに包まれ幸せそうに寄り添う新郎新婦が現れます。新婦はパールビーズをあしらった本物のチュール生地でできたベールをまとっている。水彩風のテイストに、今年人気のボタニカル感も相まって注目を集め1位に。

2位 ポップアップ電報 「スウィートウェディング」 2,000円

幸せを込めたサムシングブルーのカードを開くと、まるで本物のウエディングケーキのような存在感ある5段のケーキが現れ、サプライズ感を演出。ウェルカムスペースにもピッタリなデザインで2位にランクインした。

3位 VIP Cardシリーズ 「ル・ソレイユ・ブリヤン」 1,920円

パールで箔押しされた大きなバラを光の加減で楽しめるよう工夫された表面。内面にはサムシングブルーをイメージした上質紙を使用している。シンプルながらもスタイリッシュさと豪華さを兼ね備えたデザインで3位に。

続いて、和風部門のトップ3を見ていこう。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。