人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.09.18

コンビニコーヒー派にオススメ!DIME特別付録「Orobianco」のコーヒーカップスリーブは意外と使える

ライフハックマガジン『DIME』がついに本気を出してきた。なんと、9月15日(土)発売のDIME11月号にはイタリアの人気ブランド『オロビアンコ』とコラボしたコーヒーカップスリーブが付いてくるのだ!

DIME最新号の付録は「Orobianco」のコーヒーカップスリーブ!

オロビアンコといえば、熟練の技術によって仕上げられた製品で多くのファンを魅了しているブランド。日本国内ではバッグや財布などがビジネスマンから人気を集めている。

ご覧の通り、一切妥協を感じない完成度の高い作りに仕上がっている。

コーヒーカップスリーブの使い方は超簡単で、スリーブの間にカップを通すだけ。主にコーヒー店やコンビニなどのテイクアウト用の紙コップに装着して使用する。これならば、熱々のコーヒーであっても気にせず落ち運ぶことができる!

少しチープ感のあるコンビニコーヒーであっても装着すれば一瞬で、上品かつクールな印象を与えることができるのだ。

本製品にはしっとりとした質感の本革調素材に、ブランドのロゴとエンブレムが刻印。通し穴の直径は5mmになっており、キーホルダーやIDカードホルダーのフックに通して持ち運ぶことができる。

上の写真のようにビジネスバッグなどと組み合わせても、もともと付属していたかのように何の違和感もない。むしろ、ラグジュアリー度がアップしているのでは!

本誌でしか手に入らない超限定アイテムなので、気になった人は書店に走るべしっ!

<ご購入はお近くの書店、もしくはコチラから>
Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/B07GVXBK9L/
楽天 https://books.rakuten.co.jp/rb/15619501/
7net https://7net.omni7.jp/detail/1209377300

文/totomaru

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年4月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「40kgまで量れるラゲージスケール」! 特集は「GW&出張に使える旅グッズ142」「最新極上ホテル33」 etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。