人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.09.16

まるでアクセサリーのように装着できるスタイリッシュな補聴器シバントス「STYLETTO」

従来の補聴器はデザイン性に優れたものは少なかった。身につけることに対して抵抗感を抱く人も少なくないだろう。しかし、シバントスの『STYLETTO』はスタイリッシュなデザインで、見た目の抵抗感を取り払ってくれる。

優れた音質と新しいデザインが特徴のイヤウェア「STYLETTO」

シンプルで洗練されており、まるでアクセサリーのように装着することが可能だ。カラーは「ダークグラナイト/シルバー」、「スノーホワイト/ローズゴールド」、「コスミックブルー/ローズゴールド」の3種類。自分の好みにあったカラーやコーデに合わせてチョイスできるのも嬉しいポイント。

また、騒がしい場所での会話の聞き取りやすさや聞き心地を追求した機能も搭載。周囲の音環境を瞬時に認識し、会話を楽しむためのサポートをしてくれるのだ。また、自分の声と相手の声を自動で判別し、調整する技術も持ち合わせている。

価格は700,000円から。詳細については関連情報をチェックしてみよう。

関連情報/https://www.signia.jp/
構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ