人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.09.13

持ち運べる超小型パーソナルエアコン「Coolingstyle」で厳しい残暑もクールダウン

屋外でも使えるパーソナルエアコン

まだまだ残暑が厳しい中、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

アウトドアレジャーがこの時期人気ですが、蒸し暑いのが困りもの。

ポータブル扇風機を使ってもなかなか涼しくはなりません。かといって、家庭用のエアコンを持ち歩くのは不可能です。

外出先で涼む有効な手段が限られているのが、人々の悩みの種でした。

デジタルガジェット全盛のこの時代、アウトドアでもカンタンに持ち運びができて、がっつり冷房もできる、そんな都合の良い製品は存在しないのでしょうか……?

実はあります。

このたび、クラウドファンディングサイトのkickstaterに、カンタンに持ち運べる超小型パーソナルエアコン『Coolingstyle』が発表されています!

https://www.kickstarter.com/projects/548470077/coolingstyle-portable-multifunctional-air-conditio

『Coolingstyle』は、カンタンに持ち運びができる超小型パーソナルエアコンです。お値段は、なんと、329ドルから出資可能!(記事執筆時点)

秋とはいえ太陽があまりにもさんさんと照り続ける折、個人用のエアコンを使いたくなるのは仕方ないことです。

しかし、一般的なエアコンは重すぎて、外出先では扱いにくいです。というか持ち運べません。

『Coolingstyle』は、カンタンに持ち運べる超小型パーソナルエアコンで、屋内でも屋外でもバッチリ使えます。

屋内では付属の電源アダプターにより本体に電源を供給して使います。

屋外で使用する場合には、オプションの4万mAhまたは6万mAhのバッテリーに接続すれば、涼めます。

晴れた日にはソーラーパネルで充電ができますし、太陽が出ていない時はバッテリーで駆動できます。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ