人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.09.13

DIME最新号の特別付録はコーヒータイムをお洒落に彩るOrobiancoのコーヒーカップスリーブ!

DIME11月号の特別付録はイタリアの人気ファクトリーブランドOrobianco(オロビアンコ)とのスペシャルコラボで実現したコーヒーカップスリーブ!
1冊にもれなく1個付いてきます! 今回は特別付録の詳細を一足お先にご紹介します!

<ご購入はお近くの書店、もしくはコチラから>
Amazon http://amzn.asia/d/6EGKE8N
楽天 https://books.rakuten.co.jp/rb/15619501/
7net https://7net.omni7.jp/detail/1209377300

今月号の特別付録は、オロビアンコとのスペシャルコラボ。毎朝のコーヒータイムをおしゃれに彩るアイテムを制作しました!

 コーヒーカップスリーブとは、テークアウト用の紙コップに装着するツール。コンビニなどに用意されているのは、段ボールを使ったものが一般的だが、本品はしっとりとした質感の本革調素材を採用。イタリアの人気ブランド・オロビアンコのエンブレムとロゴを刻印し、さらなる特別感を生み出した。また本品の通し穴にボールチェーンなどを通せば、ビジネスバッグのアクセサリーにも変身する。

 コーヒータイムとは安らぎの瞬間であり、仕事モードに気持ちを切り替えるスイッチでもある。いつもの一杯をおしゃれに彩る、アクセサリーツールとして本品を携えてほしい。

《コーヒーカップスリーブの使い方》

使い方は簡単! 間にカップを通すだけ。熱々のコーヒーが持ち運べる。正面右端の出島部は、つかみとしても使える。口径78×高さ70mm。

通し穴の直径は5mm。キーホルダーやIDカードホルダーのフックに通して持ち運べる。

 

文/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ