人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

予算1万円〜のアッパークラスビジネスホテルを格付けチェック!

2018.09.21

【予算1万円〜のアッパークラスビジネスホテルを格付けチェック!】

快適な部屋で過ごし、開放的なお風呂に入って、充実した朝食を食べる……質にこだわったアッパークラスは、ハードワークの時こそ泊まりたい。シティーホテル並みの快適ビジネスホテルはココだ!

展望露天風呂からの夜景でリフレッシュ

【カンデオホテルズ】

カンデオホテルズ[HOTEL DATA]

店舗数/20
料金/約7000~2万円(シーズンにより異なる)
標準的なシングルの部屋の広さ/15平方メートル
チェックイン/15時
チェックアウト/11時
大浴場/あり(一部ホテルを除く)
ポイント/あり(自社)

 アッパークラスのビジネスホテルとして彗星のごとく現われたのが、カンデオホテルズ。チェックインをしたら、チェックアウトまでホテルの中で過ごしたくなる空間なのだ。特に「スカイスパ」と呼ばれるホテル最上階(一部除く)に位置している展望露天風呂はスペースも十分にある開放的な大浴場で、夜景を観ながら疲れを十分に癒してくれる。街が一望できるロケーションのホテルが多く、出張で泊まっても旅行している気分に。客室も十分な広さが確保されており、デスクサイズも大きいので、部屋で誰にも邪魔されずに仕事に没頭できる環境が整っている。

 ベッドは一部を除きシモンズベッドを採用。起床後の朝食も約60種類とメニューが豊富で健康に気を配った和食・洋食メニューを用意している。

ほとんどの部屋でシモンズ社製のベッドを採用質の高い睡眠を提供すべく、ほとんどの部屋でシモンズ社製のベッドを採用。デスクも大きく、チェアの座り心地もよい。

■露天風呂はホテル最上階で眺望を重視

露天風呂はホテル最上階で眺望を重視ビジネスホテルの大浴場としてはかなり広い。開放的で清潔。夜&朝の2回浸かりたい。

健康第一の朝食健康第一の朝食は、手作り総菜や野菜類も豊富で、連泊しても飽きない和洋折衷のビュッフェスタイル。

[ Check!]デスク ★★★★★  朝食 ★★★★★  寝具 ★★★★★

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。