人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.09.15

4000円台から泊まれるリーズナブルなビジネスホテル徹底比較

30品目以上の無料朝食。鉄道・クルマ移動に便利

【ホテルルートイン】

ホテルルートイン[HOTEL DATA]

店舗数/290(国内)
料金/約6500~1万円(シーズン・曜日により異なる)
標準的なシングルの部屋の広さ/約14平方メートル
チェックイン/15時
チェックアウト/10時
大浴場/あり(一部ホテルを除く)
ポイント/あり(Pontaカード)

 ルートインの特徴は、鉄道利用者には駅前に、クルマの利用者にはバイパス沿いや高速道路のインター近くに、といった形で様々な交通アクセスに便利な立地。特にクルマ移動の出張者には評価が高いビジネスホテルとなっている。さらに充実しているのが朝食。無料でありながら常時30品目以上を提供し、朝からお腹いっぱいに食べられる。また、ホテル内で夕食が食べられるレストランや居酒屋がある店舗も多く、疲れている時でも外出せずに食事を済ませることができるのも、ほかのビジネスホテルとは異なるところだ。そして大浴場もルートインの大きな魅力で、ホテルによっては天然温泉となっている。

 また、WOWOWが全室無料なのも含め、効率のよい滞在ができるホテルとしてリピーターも多い。

客室にはソファのような椅子とテーブル客室にはソファのような椅子とテーブル、テレビも含めて効率よい配置で、機能的。

■朝からお腹いっぱいになる無料朝食

朝からお腹いっぱいになる無料朝食無料とは思えないくらい充実した朝食。デザートまであり、朝から元気になれる朝食だ。

大浴場は夜だけでなく、朝も入ることができる大浴場は夜だけでなく、朝も入ることができる。新築のホテルが中心なので大浴場もきれいで清潔。

[ Check!]デスク周り ★★★  朝食 ★★★★  寝具 ★★★ ※★5つが最高

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年6月14日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「メンズ美的ビューティーボックス」!  特集は「2019年上半期ヒット商品大研究」「NEW渋谷の全貌」etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。