人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.09.10

タイヤの空気入れが楽々!重さ約190gの世界最小自転車用自動コンプレッサー「Fumpa」

手のひらサイズで、重さ約190gの世界最小自転車用の自動エアコンプレッサー『Fumpa』と『miniFumpaは』が登場!

なんと、1分もかからずに120PSIまでタイヤの空気圧を上げることが可能なのだ!

ロードバイカーにとってはかなり嬉しいアイテムなのでは…?

世界最小!自動コンプレッサー「Fumpa」

USBケーブルによる充電が可能で1時間の充電で6回も使用可能。ちなみに、miniは2回だが1時間の充電なら十分に感じるはず。

パッと見はユニークグッズのように見えるが、世界5か国に渡り部品を生産しているグローバル製品。

品質の管理のため最終組立とテストをオーストラリアで1品ずつ厳格に行っている。そのため、月に200個のみの生産となるのが惜しいポイント。

可愛くて頼りになる相棒を連れてロードバイクをもっと楽しもう!

『Fumpa』の詳細については関連情報をチェックしてみよう。

関連情報/https://greenfunding.jp/piucrowdfunding/projects/2440
構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年2月16日(土) 発売

DIME最新号の特集は<超保存版>「絶対得するスマホ決済」「知られざるミリオンヒット商品47」「ビジネスリュック新作大図鑑67」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。