人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.09.10

タイヤの空気入れが楽々!重さ約190gの世界最小自転車用自動コンプレッサー「Fumpa」

手のひらサイズで、重さ約190gの世界最小自転車用の自動エアコンプレッサー『Fumpa』と『miniFumpaは』が登場!

なんと、1分もかからずに120PSIまでタイヤの空気圧を上げることが可能なのだ!

ロードバイカーにとってはかなり嬉しいアイテムなのでは…?

世界最小!自動コンプレッサー「Fumpa」

USBケーブルによる充電が可能で1時間の充電で6回も使用可能。ちなみに、miniは2回だが1時間の充電なら十分に感じるはず。

パッと見はユニークグッズのように見えるが、世界5か国に渡り部品を生産しているグローバル製品。

品質の管理のため最終組立とテストをオーストラリアで1品ずつ厳格に行っている。そのため、月に200個のみの生産となるのが惜しいポイント。

可愛くて頼りになる相棒を連れてロードバイクをもっと楽しもう!

『Fumpa』の詳細については関連情報をチェックしてみよう。

関連情報/https://greenfunding.jp/piucrowdfunding/projects/2440
構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ