人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.09.08

スーツブランド「ORIHICA」から中底の反発素材で足の送り出しをサポートするビジネスシューズが登場

スーツブランド「ORIHICA(オリヒカ)」から中底に反発性のある新素材を採用した歩きやすいビジネスシューズ「スポットフィット Running」が登場した。

「スポットフィット Running」は、2013年から展開しているさっと履けて歩きやすいビジネスシューズライン「スポットフィット」シリーズの新商品で中底に反発性の高い素材の「KaRVO」を使用。

足の送り出しをこの素材の反発性がサポートしてくれるので、歩きやすく歩行をアシスト してくれるのが特長となっている。また、耐久性と防滑性に優れており、雨の日でも安心して着用が可能。土踏まずの部分はレザー調のデザインを採用することで、高級感を演出している。

さらにスポットフィットシリーズで初となる切り替え部分に穴飾りの デザインを施したメダリオン仕様を採用。機能だけでなくファッション性の高いビジネスシューズに仕上がっている。本体価格は12,800円。ORIHICA全店とオンラインショップで販売している。

関連情報URL:https://onlineshop.orihica.com/

構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年10月16日(火) 発売

DIME最新号の大特集は「秋の新製品ベストバイ」特別付録は1/7スケールのロボット掃除機「ルンバ」メジャー!?

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ