人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.09.05

サッカー中澤佑二選手が初プロデュースした香水「ボンバー パフューム」は意外な香り!?

読者のみなさまは香水をつける派ですか?柔軟剤たっぷり派ですか?果てしなく暑さが続くこの時期、自分の香りに気を使うのも一つのマナーであります。

さて唐突ですが。時計からファッション雑貨そしてフレグランスを扱うウエニ貿易が、サッカー選手である中澤佑二がプロデュースした香水の発売を発表しました。暑さも和らぐであろう10月17日からの発売です。

中澤佑二、初の香水プロデュース「ボンバー パフューム」

ウエニ貿易では時の人となった五郎丸選手が作った香水も販売しておりますが、今回はサッカーの中澤佑二選手。野生的というか、極端に言えば暑苦しいタイプのアスリートシリーズなのでしょうか。

中澤選手が初めて手がけた香水の名は「ボンバー パフューム」。ボンバーは彼の代名詞、爆発的な名称とは相対する香りに仕上がっているようで、トップにマンダリン・ライチフラワー。ミドルはマリン・メロン・ホワイトメロンと来てラストにはムスクとアップルブロッサムと、なんとも爽やか。本人曰く、24時間いつでも使えるように透き通るようなフレッシュフルーティな香りに仕上げたとのこと。

ボンバーというネーミング、中澤佑二という人物像から、スパイシーで野生的な作品かと思いきやまさかのスッキリ甘い系!これはギャップ萌えを狙って、男臭い紳士こそ纏ってみたら面白いかと!

【商品概要】

ブランド名:ボンバー パフューム
商品名 :ボンバー パフューム オードトワレ
内容量 :
100mL
価格 :3,700円(税抜)
発売日 :
1017日(水)
取扱店舗 :全国のバラエティショップ、量販店、香水専門店など

構成/松永舞香

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ