人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.09.07

衣類の傷みを抑えながら洗う「約40 ℃おしゃれ着コース」を搭載したパナソニックのななめドラム洗濯乾燥機

お気に入りの服を着ようとしたら黄ばみが…。実は、約7割の人に「おしゃれ着が黄ばんだ経験がある」という調査結果が出ている(パナソニック調べ)。

そこでパナソニックは、おしゃれ着をやさしく洗い、衣類の傷みを抑えながら皮脂汚れを落として黄ばみを予防する「約40 ℃おしゃれ着コース」を搭載したななめドラム洗濯乾燥機「NA-VX9900L -N」を発売。

ななめドラム洗濯乾燥機「NA-VX9900L -N」

同製品は乾燥フィルターと排水フィルターを改良し、より簡単なお手入れが可能に。さらにシンプルな形状にし、フィルター部のリブの凹凸もなくすことで手早くキレイにホコリを取ることが可能なのだ。

また、排水フィルターは従来のバスケット形状からクシ歯形状にすることで糸くずが絡みにくくなっている。

発売は10月1日でオープン価格。詳細については関連情報をチェックしてみよう。

関連情報/https://panasonic.jp/wash/
構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年2月16日(土) 発売

DIME最新号の特集は<超保存版>「絶対得するスマホ決済」「知られざるミリオンヒット商品47」「ビジネスリュック新作大図鑑67」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。