人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.09.07

衣類の傷みを抑えながら洗う「約40 ℃おしゃれ着コース」を搭載したパナソニックのななめドラム洗濯乾燥機

お気に入りの服を着ようとしたら黄ばみが…。実は、約7割の人に「おしゃれ着が黄ばんだ経験がある」という調査結果が出ている(パナソニック調べ)。

そこでパナソニックは、おしゃれ着をやさしく洗い、衣類の傷みを抑えながら皮脂汚れを落として黄ばみを予防する「約40 ℃おしゃれ着コース」を搭載したななめドラム洗濯乾燥機「NA-VX9900L -N」を発売。

ななめドラム洗濯乾燥機「NA-VX9900L -N」

同製品は乾燥フィルターと排水フィルターを改良し、より簡単なお手入れが可能に。さらにシンプルな形状にし、フィルター部のリブの凹凸もなくすことで手早くキレイにホコリを取ることが可能なのだ。

また、排水フィルターは従来のバスケット形状からクシ歯形状にすることで糸くずが絡みにくくなっている。

発売は10月1日でオープン価格。詳細については関連情報をチェックしてみよう。

関連情報/https://panasonic.jp/wash/
構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ