人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.09.04

岡田将生、メイプル超合金・安藤なつ、カズレーザーら勧める新習慣「〆クロ」とは?

先日、人気のガム「クロレッツ」の新CM発表会が都内にて行なわれた。発表会では、モンデリーズ・ジャパン マーケティング本部取締役 森繁弘が登壇し、多くの消費者から支持されているクロ レッツの味わいはそのままに、緑茶ポリフェノールを新配合した新製品の特長や新習慣「〆クロ」のプロモーション施策について紹介。

ゲストには、クロレッツ CM キャラクターの岡田将生さん、歯に衣着せないコメントでお茶の間にスッキリを届けているメイプル超合金さんが登壇した。

トークセッションでは、「食欲の秋」を前に息を気にせず食事を思いっきり楽しんでもらう食後の新習慣「〆クロ」を 世の中に発信する総責任者 C〆O(チーフ〆クロオフィサー)就任を目指す岡田さんに向けた最終テストを実施。岡田さんの秘書と して登場した安藤さんがイケメンに想いを伝える渾身のジェスチャーを披露。

無事ジェスチャーを言い当て C〆O 就任を果たした岡田さんは、C〆Oという役職が記載された名刺を受け取り、所信表明を行なった。

クロレッツの息スッキリを体験して頂くべく、安藤さんにはガーリックたっぷりの〆クロランチ BOX を食べて頂き、その後、冷たい炭酸ガスの噴射とクロレッツによるスッキリ効果を比較する息スッキリ実験を実施。

息を気にして声が小さくなるなど、安藤さんのおちゃめな姿も。

安藤さんが息を気にしているということで、カズレーザーさんがケアするために準備を開始。「クロレッツ」を用意すると思いきや、なぜか炭酸ガスボンベを背負って登場!安藤さんに向け、ガスを噴射し、ステージ上は大騒ぎに。

炭酸ガスで息スッキリするはずもなく、その後、「クロレッツ」を口にした安藤さんは、岡田さんお墨付きのスッキリとした息になった。

“息スッキリ実験”の終了後に実施したトークショーでは、平成ラストサマーの〆(シメ)に関するエピソードを語ってもらった。

ドラマの 撮影などで忙しくまだ夏らしいことができていないという岡田さんは「なかなか行けなかったゴルフでカキーンとスッキリしたいですね。」とコメ ント。

メイプル超合金の安藤さんは「クロレッツの爽やかな風を浴びながらツーリングに行きたいです」とコメントし、カズレーザーさ んは「ストレスをスッキリさせる為に大きな買い物をしたいので、このイベントで登場した炭酸ガスボンベの購入を検討したい」とコメントし会場を賑わせた。

新製品特徴

「息スッキリ感、続く!緑茶ポリフェノール新配合」
クロレッツの味わいはそのままに、緑茶ポリフェノールを新配合。緑茶ポリフェノールとは緑茶から抽出された、カテキン等を含むポリフェノールのことで、主に野菜や果実、香辛料やカカオマスに含まれる色素などの成分。抗酸化作用、殺菌/抗菌作用、口臭/虫歯予防などを持つ成分として知られている。

詳細情報:https://www.clorets.jp/index.html

構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ